皆様、こんにちは☺️


今日は体感温度が40度超えの関東です💦


昨夜は眠りが深すぎて、あまりの喉の渇きに目覚めたら頭が痛い💦


一度アメリカで熱中症になり、1週間頭が痛かだだことを思い出して😱、深夜に歯を磨きしっかり水分補給を🥤


今日も皆様、こまめに水分補給をされて、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

自宅にいても熱中症にはなりますから!!


さてさて!


先日、たまらなく楽しいチームで、とある番組収録に行ってまいりましたよ🎥✨✨

どんどん美しくなられるKABAちゃんさんと、お着物の着こなし👘と美文字🖌のIKKOさんと、たまたま英語の芸名チーム❣️


収録後も笑いが止まらず、盛りがって爆笑していたら、他の出演者が全員帰っていたという...笑😅...


しゃべりすぎて笑いすぎてw涙で顔がボロボロに🤣


苦労されてきた美しい先輩チームに入れて頂き、とても光栄な時間でした😊❣️

・19:00〜21:00 TBS

【オオカミ少年】です!是非明日ご覧くださいませ☺️


個性豊かな先輩方と共演するには、動物柄で攻めないと!笑
赤とゼブラの三色コーデです🦓❤️


ワンピース      ...オットダム
ピアス、靴 ...ZARA




さてさて!!今日は19:00〜20:00 MBS【プレバト】に出演致します。


今回はとても大切な、階級入れ替え戦💦

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊