皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


私は今日は雨の中の外ロケでしたよカメラキラキラ

草花が生き生きしてクローバー、とてもキレイな絵になりましたキラキラ


自然の恵みの雨に感謝ですドキドキ


少し冷えたのでしょぼん、今日はゆっくり湯船に浸かり、体を芯から温めなきゃ温泉


さて、明日は大阪の中之島薔薇園にて、熊本復興支援イベント【Keep on action!】が開催されます。


私は18:10~IZAコレクションに出演致しますサンダル


お時間許す方、チャリティーしてくださる方は是非、来てください!!


心温かい皆様にお会いするのを楽しみにしていますドキドキ


そして情報を重ねて失礼します。明日は
日本テレビ23:30~23:55
【有吉反省会】

BS日テレ 09:00~10:00
【TOKYOモダン商店】

が放送ですキラキラ

お時間許す方は是非、ご覧下さいませニコニコ


では、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ