今日も一日お疲れ様でしたひらめき電球


そして、QVCチャンネルをご覧頂きありがとうございました!!


今日はGOLFの番組収録で、約70人の芸能人の方々が一同に集い、華やかなGOLF大会が開催されましたよラブラブ!

callawayのコレクションラインを着用してドキドキ




私の同組には、俳優の柴田恭兵さん、西岡徳馬さんがラブラブ!

素敵な紳士お二人に迷惑をかけられない!?と、とっても緊張いたしましたが…


とても楽しく優しくラブラブラウンドして下さり、緊張がトキメキに変わりましたゴルフラブラブ!



お二人とも、スマートキラキラ体を鍛えていらして、凄く凄くステキニコニコニコニコニコニコ





叶美香さん、GOLFがとてもお上手なんですよねラブラブ!
(アフターパーティにてカクテルグラスひらめき電球

いつも元気でキュートな橋本志穂さんや


仲良くして頂いている渡辺めぐみさんもご一緒でしたラブラブ!ラブラブ

お二人とも若々しくてキレイキラキラキラキラ



素敵な大人芸能人の集うGOLF番組、告知致しますので、お時間許すかたは是非、ご覧下さいませドキドキ