14年前の日韓ワールドカップ時という、時代の境目に留学していた仲間たち音符

今もみんな仲が良くて、節目節目には集いますニコニコ



当時30才だった私、20才過ぎだったみんなが結婚、出産や就職、転職など経験を経てまた集い、その度に話に花が咲きますドキドキ

仲良しの女子たち~音符



人間交差点が面白く、一緒に仕事をする仲間になったり、旦那様の会社に入ることになったりと、14年前には想像もしなかった関係になっているのが、また人の縁の魅力ニコニコ


カナダ留学から帰国した春奈と、今から韓国勤務になるヒョンスと、同じ日に誕生日だった薫ちゃんと、お帰り会&お別れ会&誕生日会を開いて貰いましたニコニコ




メモリアルをを大切にする韓国の文化が好きですドキドキ



またまたMake a wishキラキラ

今年は沢山お祈りしましたが、内容は【健康、周りとの和、日々の安寧…ドキドキ


どんどんシンプルになっていきますね。



でも、シンプルなことほど持続は難しく、日々安寧でいることは奇跡だと、つくづく感じます音符



日々感謝ですね…ドキドキ