満月の今日は満月キラキラ、BCBG MAX AZRIA銀座旗艦店オープンレセプションpartyに行って参りましたニコニコドキドキ




フィッシュテールのピンクプリーツドレスにスエードの革ジャンを羽織ってキラキラ



革ジャンを脱ぐとこんな感じドキドキ

ドラマティックですニコニコ



清水の舞台から飛び降りる覚悟で昨年買った、ルブタンのパーティbagを合わせましたよ~ニコニコ



ピンクレディー三人組ニコニコ

エミとケリードキドキ
仲良しの二人ですドキドキ




三階までの日本最大級のフラッグシップストアのpartyは大人気で、すごい人でしたよキラキラ



気さくで、とてもステキなデザイナーさんとドキドキ




PRの永山さんを囲んでドキドキ





ジュエリーはグロッセ×アンミカ新作のピンク×パープルを合わせましたドキドキ




グロッセグラッセデザイナーのゆきちゃんとグロッセグラッセでデザインコラボをしている浦浜アリサちゃんにも会いましたキラキラ
グロッセシスターズですドキドキ


ヒップが大きい私にはプリーツスカートは…と思っていましたが、

前後差があると、スマートに見えるとわかりお気に入りになりましたニコニコ


さて、明日3/24(木)は、日本テレビにて21:00~23:00【ダウンタウンDX SP】出演ですテレビ


お時間許す方は是非、ご覧下さいませニコニコ