皆様おはようございますニコニコ


今日3/9(水)は魚座魚座で10:54~皆既日食が起こります新月キラキラ


願いが無効になりやすいと言われるボイドタイム時計ドンッは、3/9(水)10:54~3/10(木)04:41。

新月スタートと共に重なるため、お祈りをするならば3/10(木)04:42~12:42をオススメしますニコニコ



ちなみに今回は、日本では部分食を観察することが出来ますよニコニコ


皆既日食は、自分の心の中の浄化、解放やスタートのエネルギーが起こりますキラキラキラキラ



新月の真っ暗な闇に光が差すことで、光をより感じることが出来る貴重な機会なんですニコニコキラキラ




魚座魚座のテーマは
・許し、優しさ、理解力、包容力、想像力、

・夢、神秘、霊感、直感、スピリチュアル

・愛、曖昧さ、博愛、癒し
・実を委ねる、流れに任せる、受動性、宇宙観、

・芸術性、ロマンティスト、創造性、
など…ドキドキ

これらに関するお願い事をするのに適していますドキドキ


今日は過去の過ちを許す日でもあるそうです。自分も他人も、許すということは相手も勿論ですが、自分が一番楽になりますよねニコニコ


心の重荷を降ろす、良いきっかけとなる日、是非活用してくださいニコニコ


宇宙的な大きな愛で、ゆったりと自分の心に光を注ぎ込んで下さいニコニコキラキラ


しかし、魚座のマイナス要素である【依存性、無責任、現実逃避】には気をつけましょうニコニコ


変化を怖れず、現実にしがみつこうとする現実逃避はやめて、しっかり自分を見つめ直し、よいスタートがきれる新月になりますようにニコニコ