皆様おはようございますニコニコ



昨夜は有村昆くん主催のホームパーティがあり、夫婦でお顔を出させて頂きましたよラブラブ!





仲良し夫婦でラブラブ!大沢ケイミちゃん夫妻とドキドキ

ケイミちゃんの旦那様、とてもお似合いでナイスガイでしたドキドキ
これから仲良くなりそうです音符




三年ぶりの辻希美ちゃんドキドキ

東京に出てきたきっかけになった番組【魔女たちの22時】で共演して以来ニコニコラブラブ嬉しかった~音符




よく似てると言われるIVANちゃんドキドキ

私は嬉しいドキドキ似てますか?ニコニコ耳





同じ年に見えない千秋ちゃんドキドキ仲良しの馬場典子ちゃん、宮崎宣子ちゃん、冨永美樹さん達とニコニコ





有村さんのお人柄から、皆さんrelaxムード音符

美味しいミカンを持参された小澤征悦さん、薬丸さんもいらして、華やかながらアットホームな心地好い会でしたドキドキ


最後に…


有村昆くんのクッキング姿ナイフとフォークカクテルグラス