昨夜はLiLiCoちゃんと友人と仲良しの大人女子会でしたよラブラブ

(LiLiCoちゃんのリップキスマークインナーが可愛いラブラブ)



隠れ家的イタリアンに連れていって頂きました音符




必ずする変顔にひひ音符




二人が集まれば皮膚呼吸くらいの勢いでトークが炸裂ニコニコ




最後は何を話したか、あまり覚えていないくらい、とにかく笑いましたニコニコニコニコ
美味しいご飯と、気を許した仲間と笑う時間は大切ですね~ニコニコ




最後は何故かオシボリアート大会キラキラ

これ、何が何かわかりますか?


答え…
↓↓↓
手前右からペンギンペンギン(アンミカ作、真ん中トトロ(友人作)、左アフラックあひる(LiLiCo作)



気が付けば8時間経ってましたショック!


今週は旦那様も忙しくてすれ違いな日々でしたが、来週は旦那様に尽くしますドキドキ
遊びにいくのを心良く送り出してくれる旦那様に感謝ですラブラブラブラブ