皆様おはようございますニコニコ音符



昨日は冷え込みましたね~あせる三寒四温が交互にやってくる今日この頃…


冷えは万病の元!!女性に冷えは大敵!!


ということで、温め美容に最近凝って毎日使っているのがこちらラブラブ
↓↓↓
【マーメイド水素バブルバスキラキラ

人は呼吸の過程で、活性酸素を産み出して、体を老化させ、様々な病を引き起こすと言われていますしょぼん


この活性酸素を除去するのにいいと言われているのが、話題の【水素】



私は水素発生入浴剤のマーメイド水素バブルバスキラキラをお風呂に入れて温泉、皮膚を通じて体全体から水素を取り入れていますラブラブ!


水素はとても小さな分子…、それが気体の泡になって浴槽で身体にまとわり気持ちいい~ニコニコ



暖まり方もすごいです温泉肌弾力、美肌、ダイエットのためにも、水素風呂は欠かせません音符


そして、水素は飲むと更に良いと最近人気です霧ラブラブ
でも水素は小さな物質なため、容器によってはすぐ抜けてしまう、時間が経つと変化してしまう…しょぼん


だから私、ついに水道水も水素にしてしまいましたにひひ音符


【TRiM電解水素水霧
水素水、浄水、酸性水と使い分け出来て、濃度も選べますラブラブ!


水素水にすると、野菜のアクを抜けたり、ご飯はふっくらラーメンドキドキ、ダシを取ると濁りなく上品な味にラブラブ!


コーヒーやお茶は美味しくなり、お通じもよくなりましたラブラブ


酸性水は洗顔時に使いますニコニコうどんや素麺に使うとコシが強くなり、ゆで卵は剥きやすくなりますラブラブ!


ちなみに掃除の拭き水に使うと、汚れがよく取れますキラキラ


薬やサプリを飲む際は浄水にラブラブ身体を温めるため、毎日飲む高麗美人は浄水ですドキドキ



ちなみに、持ち歩きのレトルト水素水はメロディアンのものをずっと飲んでいます霧


いろいろな方法で、中から外から温め元気に過ごして春を向かえましょうね桜