昨日は【2016~2018韓国訪問の年】を記念しての韓日観光交流フェスティバルで、韓国観光トークショーがメルパルクホールで開催されました音符


私は超新星の皆様とトークショーをさせて頂きましたよカラオケ

超新星のソンモくんとニコニコ




超新星の皆さん、楽屋からとても自由で仲良しでたが、本番でもトークがとても楽しくて性格がまた五者五様でニコニコ音符




ファンの皆さんもとても反応が温かくてラブラブ、楽しい時間でしたニコニコ




大好きな司会の李由美さんドキドキ




ソンモくんにサイン入りCDを頂きましたラブラブ!

記念になりますドキドキ



幹細胞コスメの優秀さ、クッションBBの便利さなど、韓国コスメについてもお話させて頂きましたニコニコ


また韓流美容については詳しくUPさせて頂きますねドキドキ


二月末まで、国をあげてのコリアグランドセールがソウルで開催されているため、今韓国に行くと何かと安い上に、クーポンも頂けてお得ですよにひひドキドキ