昨日は、所属する事務所【テンカラット】の新年会でしたよニコニコキラキラ




テンカラットのモデルさん達は、みんなと~っても仲良しラブラブ!ラブラブ



伊藤ニーナちゃん、生方ななえちゃん、エレナ、ATSUSHI、あゆみ、仁科さん、カミララブラブ!


ケリーもドキドキ





マエノリさん、榊ゆりこさん、藤森香衣ちゃんをはじめとする、QVCで商品をproduceをするモデル仲間【セレビスタ】の仲間とstaff達ラブラブ




ジャンケン大会ではATSUSHIくんがレストランチケットチケットをGETラブラブ

真山景子ちゃん、長谷川ミキさん、織香ちゃんもドキドキ


最高の賞は、よく働くstaffに当たって、みんな感動の涙しょぼん

"神様は見ているんだなぁ"と感じた瞬間でしたラブラブ!



二次会はカラオケへカラオケ音符



マエノリさんが歌う~カラオケ音符


エレナちゃんも歌う~カラオケ音符



ATSUSHIは踊る~音符




で、気がつけば五次会にまで…最後に残った仲良しメンバーラブラブ




最高の事務所のstaff達、モデル達に恵まれて本当に幸せ…と感じましたドキドキ



[よしビックリマーク今年もみんな頑張ろうパンチ!アップアップ]
と、渇を入れることが出来た、大人の遊びを満喫した新年会でしたニコニコ