皆様こんにちはニコニコ



昨日は関西にて【快傑えみちゃんねる】の収録でしたよ映画



滅多に会えない、各世代のモデルちゃん達と一緒でしたニコニコ音符



お母さんが私と同じ歳だという10代の藤田ニコルちゃんドキドキ

20代の美貌キラキラサッパリしてて楽しいダレノガレ明美ちゃんラブラブ!

30代は飛んで私、40代にひひ


若い可愛く美しい、それぞれに魅力的な二人ラブラブ!


娘かぁ…と思ってニコルちゃんを目を細めて見ていてばかりいたので、収録後に顔に違和感が…シラーあせる



さて、私服はベージュグラデーションな気分でしたドキドキ

ブーツ…セルジオロッシ
ワンピ…REDYAZEL
コート…LuLu
帽子…Ca4la



今日は雨模様雨な東京。

皆様、足元に気を付けて温かく笑顔で過ごしましょうニコニコ