皆様遅くなりましたあせる



時差を計算し間違えていましたあせるしょぼん
まだ間に合うため、満月のお祈りをしていない方は是非お願いします!!



12/25(金)は一年最後の満月が蟹座で起こりました満月キラキラ

(ハワイの満月を撮影)



38年ぶりのX'masの満月を、20:11に迎えましたねニコニコ


生まれていなかった方も多いのでは?ニコニコ

(満月の光に移る私達は生まれていました)


次回は19年後と言われていますから、今回の満月ニコニコキラキラは記憶に残る良き日にしたいものですねニコニコ



願いが叶いにくいと言われる【ボイドタイム】は重ならないため、26日20:11までに、空を見上げて満月のお祈りをしましょうドキドキ



蟹座蟹座の特徴は

・愛情、家族、母性
・信頼、同情、共感
・手助け、労り、仲間

などなど、思いやり深い、身近な場所にご縁がありますニコニコ

こうしたことに関連する幸せを、強く強く願ってみて下さいニコニコ

(旦那様の家族と共にX'masを過ごしながら今から皆様とお祈りします!!遅くなりすみませんあせる)



語尾は

【私は~になりました。ありがとうございますラブラブ!

と、願いが叶ったと仮定した感謝完了形でお願いいたしますニコニコ


お財布を空にして、空に向かって収入UPを願う
【お財布フリフリがま口財布""】
や、天然石の月浄化もオススメです音符


この一年を振り返り、

・感謝と見直しをする

・不必要なものを手放すパーキラキラ
・心身と物質、両面の整理整頓をする

のに適した日ですキラキラキラキラ


来年、皆様が健康と心の充実に恵まれ、愛情深い人間関係に恵まれますように…キラキラ