今日はヒルナンデス格安コーデバトルの放送日でしたよラブラブ!


今日は、友達の久保田磨希さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたドキドキ


今日のテーマは
【旦那様と秋の美術館デートもみじ

お子さんもいらっしゃり、動きやすい服装が多く、普段からバサッとしたチュニックなどが多い久保田さん。





スカートは一着しか持っていないとおっしゃっていたので、せっかくのデートの際にはワンピを着用して欲しいラブラブ!と思い…



シャツワンピを着用して頂きました~ニコニコ

今年流行のカーキのシャツワンピに、白のロングカーデを羽織り、大人のデートスタイルにドキドキ


足元は黒タイツに黒ブーティーで一繋がりにして、すっきり見せることにキラキラキラキラ


カーキはどんな色も実は合わせやすい万能色ドキドキ


その方の顔写りを考えて、合わせる色を考えるのがポイントですが、白だとどなたも綺麗でオシャレにカーキを着こなせますよラブラブ!


お時間許す方は、来週もご覧下さいませ~ドキドキ


やっぱりファッションが大好きラブラブ!

そして今日は、QVCでプロテュースするアネラ☆リュクスのTSV生放送が23時放送ラストです!

お時間許す方は是非、ご覧くださいね~目ドキドキ