帰国した昨日は



デビ夫人が総裁を務めるNPO法人アースエイドソサエティ主催【第18回ザ グランド インペリアル 慈善晩餐会2015】に参加させて頂きましたニコニコ



目黒雅叙園『舞扇』にて


同じテーブルには

西川史子ちゃん、馬場典子ちゃん、えれなちゃん、ATSUSHIくん、デザイナーのハンアンスンちゃん、クレンジングカフェ代官山代表今泉牧子ちゃん、美容研究家の上田祥子ちゃん、ヘアメイクのELLIちゃん、日本テレビの中野裕子ちゃん、テディドキドキ



今回のチャリティは、被災者支援のために【日本赤十字社】と【難民を助ける会】に送られました。



長くこうした活動を続けることは大変なことだと思います。


18年も続くこの意義あるチャリティバンケットに共感しました。



吉幾三さんのディナーショーは、爆笑トークカラオケに、感動の涙が出た歌、心揺さぶられた時間でした…ドキドキ




そして、チャリティにお越しの方々に素敵なモノが当たる、ラッキーラッフルのお手伝いをさせて頂きましたラブラブ!

総裁のデビ夫人、市川右近さん、史子ちゃん、ドン小西さん、カルーセルまきさん、松居一代さん、夏樹陽子さん、谷隼人さん…




抽選のお手伝いをさせて頂きましたところ…




六本木金魚のペアチケットがATSUSHIくんとえれなちゃんにラブラブ!ドキドキ




テディベアが旦那様のテディにラブラブ!




食事チケットがデザイナーのハンアンスンちゃん、UNOちゃんのbagカバンがヘアメイクのえりちゃんにラブラブ!



有難いことに、私のテーブルの方々の引きの強さに驚きましたラブラブ!



みんなが素敵で欲しいなドキドキと憧れていた…




アメジストとピンクサファイヤ、ピンクダイヤのリングが…指輪



友人で、同じテーブルの日本テレビプロデューサー中野裕子ちゃんに当たりましたラブラブ!




ドレスにピッタリな色キラキラキラキラ

大きい~ドキドキドキドキ



リングが当たるなんてドキドキ、なんだかいいことありそうな予感ラブラブ!



最後にみんなで




命ある限り、どうその命を使わせて頂くか…



お役に立たせて頂くことに使わせて頂きたいと思います。