おはようございますニコニコ晴れ


昨夜は、イタリアンのエトルスキーの最上階のお庭で、大人肉食女子BBQ会を史子ちゃん主催で開催しましたラブラブ!

西川史子ちゃん、友利新ちゃん、高橋真麻ちゃん、元宝塚のあちょうちゃんと晴れ





史子ちゃんと先日参加した、ボランティアパーティのオークションで競り落とした三田肉のお肉ラブラブ!

400頭に1頭と言われる貴重な肉を一キロショック!


みんなで夜空の下、頂きました三日月

私の分は家族に送りましたが、史子ちゃんはみんなにシェアしてくれましたドキドキ優しい…しょぼん








真麻ちゃんの食べっぷり、みんなの話っぷりが楽しくて、時間が経つのがあっと言う間でしたラブラブ!

女子は美味しいものを食べて話すのが、やっぱりストレス解消ニコニコナイフとフォークラブラブ


一部のメンバーで少し歌って…いや、熱唱して解散ドキドキ




真麻ちゃんがうますぎて、聞き惚れていて写真をとり忘れましたショック!



旦那様も少し顔を出してくれました晴れ




お肉powerで、今日も頑張れます!!
23:00~24:00はQVCチャンネルでアネラ☆リュクスのsaleですのでキラキラ


暑い一日、今日も笑顔で乗り切りましょう晴れ