21年生きてるオカメインコのアラバマちゃんの腕にデキモノがあり、只今病院通いをしています病院

アラバマちゃん、頑張っていますドキドキ


鳥の年では100歳を越えていますから、いろんなところに出て来ますね。。

旦那様を大好きなため、できるだけ二人で病院に行くようにするほど過保護なのですが…ドキドキヒヨコドキドキ


旦那様は…


すぐに他の鳥を見つけたら浮気しますプンプンプンプンプンプンハートブレイク



左下の籠には、アラバマがいるのよ!!

アラバマの目の前でぇえプンプンしょぼん

見せないために、すぐに籠にはタオルをかけました。

やはり過保護ですべーっだ!


当たり前なことですが、ペットは家族の一員ですドキドキ


一日一日、たっぷり愛して過ごすことに互いに癒されていますニコニコドキドキヒヨコ


勿論、帰宅してから旦那様は、アラバマに謝りながらたっぷり遊んであげていたので、今日の浮気は許したと思いますにひひ