昨日は森口博子さんの、【30周年アニバーサリーコンサートに】行って参りました~カラオケキラキラ




同じ事務所の先輩ドキドキ前田典子さんと、スタイリストの加藤万紀子ちゃん、ヘアメイクのバンビさんとドキドキ

ファンの方々とノリノリ振り付けで盛り上がりました~ドキドキ


伸びやかで透き通るような森口さんの歌声に癒され温泉、とっても面白いトークに、元気を頂いた4時間でしたラブラブ!



森口さん、何度も何度も支えてくださった皆様に、スタッフに、ファンに、感謝の言葉を口にしていらしたのが印象的でしたドキドキ



感謝はそれまでにあった全ての苦労を浄化しキラキラ、前に進む力に変えてくれる…知恵を持つ人間である限り、決して忘れてはならないものですねキラキラ



遠目に見ても、肌の色が透き通るように白くてキラキラ本当にキレイな博子さんに女性としてもpowerを頂きましたドキドキ




30周年おめでとうございますベルそして沢山の気付きをありがとうございました!!