皆様、梅雨の七夕前日の今日はいかがお過ごしでしたか?


私、今日は関西テレビ【夕方ライブワンダー】に出演するために関西でした新幹線DASH!




私服は

マルチカラーセーター…ZARA(後ろが可愛いデザインです音符)
スカート…フォクシー
シルバー靴…ZARA




このZARAのシルバーストラップパンプスは、セミオーダー靴のKiBERAと並んで、今年一番ヘビロテした靴でしたニコニコサンダル

ストラップや空きが、足をキレイに見せてくれて、ヒールも5cmと楽々~キラキラ




前の幅も広めで、スリッパみたいに楽々に着脱できちゃうから助かり、やめられませんでしたドキドキ
(1つ大きめsizeでちょうどいいですよニコニコ)


3時間10分の生放送をご一緒した、夕方ライブワンダーの皆さんと音符

藤本アナ、岡安アナ、村西アナ、TKO木本さんキラキラ(宮崎哲弥さんも)


心和むメンバーで、3時間10分があっという間でしたニコニコ


大阪に来たら必ず寄るのがこちら↓↓

大阪の名物がホカホカで頂ける場所は新幹線会札内です音符


では、帰りま~す新幹線DASH!DASH!