昨日の夕方に、旦那様のお兄様の結婚式に参列するため、アメリカに旅立ちました飛行機

楽チン黒ワンピ…ジェームスパース
シャツ…カワムラシャツ
アクセ…グロッセ×アンミカ


旦那様は、年に数回NYに里帰り(?)していますが


私は、実に二年ぶりになりますニコニコ



機内では、旦那様に
【喧嘩したら、席を隔ててるこの扉閉めるよ!!】と言われながら…仲良く隣にドキドキ

映画を四本観てしまい、あまり眠れないまま…



…NYに到着~飛行機

後ろにそびえる
NEW YORK PUBLIC LIBRARYにて、結婚パーティが行われますラブラブ!


楽しみです音符



さて、無事にhotelに到着しました~ホテル





天井が高い~ドキドキ



こちらは只今、夜です星空


今日は一日ゆっくりして、明日からの、アメリカの家族との時間に備えますラブラブ!


皆様、今日も誰かを笑顔にする一日をラブラブ!


質問にはNYにいる間にゆっくりお答えさせて頂きますねドキドキ