今日のヒルナンデス格安コーデバトルは



はるな愛ちゃんの変身を、お手伝いさせて頂きましたよドキドキ

自分のスタイルをしっかり持っている愛ちゃんの変身は、互いに言いたい放題で楽しかったですよ~ニコニコ



テーマは【横浜ドライブデート】ドキドキ


ふんわりスカートとフリフリトップスが大好きな愛ちゃんを、【コンサバな大人マリン】にしようと決意しました船!!




上下セパレートに見えるマリンワンピキラキラに、アクセントカラーのイエローカーデで顔を明るくラブラブ!



アクセはホワイトシェルにして、涼しげな大人コーデにドキドキ


ネイビー(orホワイト)×ボーダー×イエローの大人マリン配色、結構使いますラブラブ!


昨日の私服も大人マリンでしたドキドキ





愛ちゃんはポーズがとってもうまくて、見せ方を知り尽くしてるラブラブ!!!
勉強になりました~キラキラ

私の衣装は上下ZARAキラキラ
靴はTODSですラブラブ!



来週も、お時間許す方は是非、ご覧下さいドキドキ