Ameba公認マーク
私が日々の美容&健康法で一年中気を付けていることは
【体を冷やず温めること温泉


先日、DNA分析で
【体の冷えから太りやすいタイプ】と診断されたため、普段から体を温めることが大切なんだなぁ…と更に実感しましたショック!


私達の周りの40代のモデルの間でも、
【冷えは万病の元、温めは美と健康の元】は共通の意識キラキラ



お風呂や運動、食べ物など生活を工夫して、体を温めるよう心掛けていますドキドキ


韓国の女優さんやモデルさんは、チンヂルバンというサウナや運動に加え、高麗人参を一年中、上手に生活に取り入れて体を冷やしません温泉


私も高麗人参を取り寄せて、食事やドリンクに使っていましたが、高いし香りは個性があり、続かないショック!あせる



そこで、株式会社生活総合サービスさんから頂いた
高麗美人というプンギ産の高麗人参を100パーセント使用したサプリを頂き、飲むようになって三年目。




毎日好きな時に取り入れるだけなので簡単。

しかも、高麗人参独特の香りもしないので、長く続けられたんですねドキドキ



夏は汗を書いてますが、冷房で体の芯が冷えている人が多いので、私は一年中、毎日持ち歩いて飲んでいますニコニコ

(グアムにてドキドキ)


以来、私は年中体がポカポカして、よく眠れるようにニコニコぐぅぐぅ肌の調子も良くなりました~キラキラ



やはり、温めることの大切さと、持続の大切さを実感ドキドキ



高麗美人との出会いに心から感謝していますニコニコ

美と健康のために、夏こそ温め続けますよ~温泉