頂いていた質問にお答えしますドキドキ

今日はファッションに関する質問のお答えします音符


Q1
このUNIQLOパンツは最近のですか?裾のカッティングがとても好みでした。良ければ品番等教えて下さい。

N様より


A1

白は

01-22-4F038F
221-131287(43-59)
61-002A-03B


ピンクは

01-22-5H046A
221-143894(51-01)
61-002A-03B

ですニコニコ
どれが品番かわからないため、書いてる数字を全部載せました~ニコニコ


Q2
スカーフの使い方がわかりません。宜しければスカーフのアレンジ方法を教えて頂きたく思います。

タイガー様より



A2
確かにスカーフは難しいですねあせる
デニムonデニムなら、小さいスカーフで綺麗な色を合わせると顔色が華やぎますよねニコニコ

こちらで使ったスカーフは小さなものを三角折りにしたものになります。

シャツの中に斜めに巻いて顔周りを明るく見せる時にイイですねニコニコキラキラ



大きなスカーフは、エルメスのパンフなどを見て、巻き方やアレンジ法を参考にしています。


一番使いやすいのは、Tシャツにデニム+ジャケットにサラリと、前から一回転させて垂らす【エディーター巻き】と言われる巻き方。





次に左のアフガン巻きと言われる巻き方。スカーフを前から後ろにたわませて巻き、前で小さく止めます。

右の方の腰に鮮やか色を巻くのも可愛いですよねドキドキ


私は結び目を少しサイドにズラすのも好きです音符

ジャケットの上にサラリと結ぶと洗練された感じがしますキラキラ





鞄に巻いて装いをクラスアップさせたり…カバン




特別編では、リゾート地では頭に巻いたり☆



インナーに着ても素敵ですねキラキラ

是非参考にしてみて下さいドキドキ

また質問、お待ちしていますニコニコ