皆様、麗らかな日差しが気持ちいい五月の初日キラキラいかがお過ごしですか?ニコニコ


私は今朝はフジテレビ【ノンストップ】の生放送でしたよニコニコ

衣装は
イエロー上下…ヒューゴボス
靴…ヒューゴボス




ピアス…トゥモローランド
ネックレス…アビステ

でしたラブラブ



すっかり初夏の装いですニコニコキラキラ


昼からは、日曜の朝10:00~11:45テレビ朝日の【美女たちの日曜日】の収録でしたよニコニコテレビ


衣装は
ワンピ…TED BEAKER
靴…ロジェヴィヴィエ





イヤリング、バングル…アビステ
ですラブラブ



まだまだ昼夜の気温差が激しいので、油断せず羽織りは持ちましょうねニコニコ


今から久々に会える友達とデートですラブラブラブラブ


では、気持ち新たな五月がすがすがしい月になりますようにクローバーキラキラ