昨日のエスカーダ2015秋冬コレクションキラキラ



様々なエスカーダを着こなした女優さん、タレント、モデルさん達も素敵で、こう小物を合わせるのか…など、とてもお勉強になりましたラブラブ!キラキラ

高島礼子さん、高見恭子さん、ドン小西さん、神田うのちゃん、すみれちゃん、マエノリさんキラキラ
豪華です~ラブラブ



20世紀の偉大なダンサーたちの肉体や衣装からインスピレーションを得た、動きのあるワードロープたちキラキラがテーマの今季。


トップバッターは山田優ちゃんキラキラ

出産を経ても尚、抜群のプロポーションとバランスに感動ショック!キラキラ
マルチカラーツイードの3ピースをがエレガントマニッシュに着こなしていて、とっても格好よかったキラキラ


このルックは高島礼子さんと私が大好きだったルックですラブラブ




今回はアクセントカラーにパープルやスモーキーピンクが登場ラブラブ

仲良しのケリーキラキラカッコイイラブラブ!



エミが着ていた大胆なスリットが入ったマキシドレス、とても美しく溜め息が出ましたキラキラ






ラストはメインモデルの山田優ちゃんキラキラ


フラワーモチーフがエレガントなレースドレスを、堂々と歩く姿は自立したオトナの女性の魅力があり神々しく美しかったキラキラ



女性の体を美しく優雅に見せてくれる、華やかな色や柄、素材キラキラキラキラ


大好きなエスカーダの魅力を再認識した、素晴らしいコレクションでしたキラキラキラキラ