知事と会談させて頂いてから、韓国のニュースにもなり(http://m.snakorea.com/news/articleView.html?idxno=143048)


ロケの行く先々にて大歓迎がなされていて恐縮です…あせる



ギネスに【海に一番近い駅】として認定されているチョンドン駅に来たら、何やら賑やか…電車



【カルンで良い思い出を】と書かれた横断幕前で、私達のロケを歓迎する、ブラスバンドの演奏がされていたんですショック!ビックリマーク


ビックリしました~ニコニコそして嬉しかった…音符
人生初の歓迎演奏体験ですラブラブ



カルンは2018年冬季オリンピックにて、アイススケートなど室内競技が開催される地域になりますニコニコ



そして駅に入ると…



またまた海列車の幕と共に出迎えて頂きましたラブラブ!






列車に入ると…電車

席が全て海側を向いていて気持ちいい~ラブラブ!




そして

海が近~いショック!
しかも海の色が美しいんです波



山と海を堪能した後は、ハングルを作った1マンウォンの世宗(セジョン)大王の子孫が暮らしていて、今も使われている重要文化財の屋敷へ




ここからは韓国・江原道ならではの名物激旨料理を頂きました音符


続きます~ラブラブ