皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉



二日から海外に旅立った旦那様のいない間に、お仕事&友人&美活動に勤しんでおりますニコニコ



さて、今日は
【特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル】の収録で関西でしたよ映画

大好きな海原やすよ・ともこちゃんと、本当に美人キラキラ綺麗な顔で驚く島崎和歌子ちゃんドキドキ


私が会った芸能人の中で、スッピン顔が(メイクしても勿論ですが、)一番美しいと思いますキラキラキラキラ



さて、今日の私服は

トップス…ZARA
スカート…FOXCY
チュチュ…FOXCY
靴…KiBERA
鞄…エルメス




チュチュが流行りになって、しばらく経ちますが…


私、何故か照れ臭くて持ってなかったんですあせる



今回、チュチュならFOXCYだなぁドキドキと思って…


思いきって買ってしまいましたラブラブ!

スカートとチュチュは別なんですラブラブ!



ニットスカートは三色買ってしまいましたドキドキ



フレアースカート好きなので、今年はレディにカジュアルに着回したいと思いますドキドキ