皆様こんにちはニコニコ


今日は、この半年間レギュラー出演させて頂いたTBS【いっぷく】の最後の放送でしたよテレビひらめき電球


本当に仲良しだったいっぷくメンバー達とドキドキ


根本美緒さんとドキドキ



フロアやスタッフの方々達がまぁるい空気でとても仲良く楽しい半年間でした音符



最後の衣装は

ジャケット…MAX&CO
パンツ…グレースコンチネンタル



ピアス…アビステ
バングル…imac



靴…ルブタン




そして今日は、明日の誕生日前日で、私達夫婦の結婚式の記念日でもありますドキドキ
__.jpg
(披露宴はチョゴリ、和装、ドレスで致しましたひらめき電球)

__.jpg


__.jpg
式から2年が経った今日は、別れと出会い、始まりと終わりが交差する不思議な一日で感慨深いです…ニコニコキラキラ