皆様おはようございます晴れ



無事にQVC生放送を終えました~ラブラブ

(ニットデニムとボーダーのリバーシブルスカートは便利ドキドキ)






麗らかな春の陽気が嬉しい、今日の私服は…

Vネックセーター…UNIQLO
スカート…ピンキー&ダイアン
靴…ピンキー&ダイアン
ジュエリー…jewel of lotus




今年は花柄が沢山出ますが、花柄の中のどれか一色と組あわせれば、誰でもオシャレに決まるので、花柄は楽なアイテムですよねニコニコ



そして、春分の昨日~宇宙の新年最初の日は、地元大阪のLUCUA 1100のグランドオープニングイベント トークショーでしたカラオケ

(今日の私服と同じスカートをセットアップで着用ニコニコこのトップスもまた活用させます!!)



沢山の方にお越し頂きありがとうございました!!





その後は、大阪駅構内の駅マルシェ桜橋口にopenした、セミオーダー靴のKiBERAにて、取材や撮影がございましたラブラブ





皆様にお会い出来て、お誕生日プレゼントまで頂いて感激…感謝申し上げますラブラブ




足に合った靴は美と健康の基本キラキラ
そうお考えの意識高い女性が沢山いらして嬉しかったですラブラブ




今日は日差しが気持ちいい一日晴れ
気持ちの深呼吸をしてワクワク過ごしましょうニコニコ