皆様おはようございます晴れ



晴れやかな春らしい朝です晴れが、雨の翌日ということもあり花粉がブーケ1しょぼん



今年は体質改善やダイエットに成功したからか、花粉症とはサヨナラしたかと思ったら…


今朝から少しグズり出しましたしょぼん


そんな今日の私服は


レースニット&スカート…ZARA
靴…KiBERA




このZARAのレース付きのトップスは、コンパクトな上品丈ドキドキ

分量があるフレアスカートにも合わせやすいラブラブ!



タイトスカートも両サイドレースが着痩せ効果&上品でお気に入りのセットアップですドキドキ

セットアップも単品使いも楽しみます音符



靴はKiBERAサンダルキラキラ


セミオーダーで、安くて、可愛くて、赤いインソールがフカフカで楽チン音符


昨年だけで関東で10店舗拡大した、大人気店のセミオーダー靴屋さんですサンダルドキドキ


足が浮腫み疲れしやすい、ANAのCAさんの靴にもなりましたねサンダル数千円でした音符


この話題のKiBERAが関西に今月初上陸致しますラブラブ!

3/21(土)にルクアのイベントがあり、私も関西に音符


大阪駅構内エキマルシェの桜橋口構内の、初関西KiBERA店にも顔を出しますので、みなさま是非ひらめき電球お会いしましょうラブラブ!




では皆様、今日も心笑顔な一日をニコニコクローバー