今日のヒルナンデス格安コーデバトルは、はいだしょうこさんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよラブラブ!



昨日お誕生日だった植松さんとドキドキ

ダウンJK、デニム…エスカーダスポーツ
ニット…ヴィンス
靴…ナインウエスト
ピアス…トゥモローランド



いつもはフワ~っとした可愛らしい服が多いという、はいださんドキドキ

実はお誕生日が一緒で、会いたかった人だったので嬉しかったぁラブラブ!




今日のテーマは
【結婚式二次会モテファッション】ラブラブ



大人の女性らしく、でも嫌みなく、爽やかなアイテムを探しました~目キラキラ



はいださんはピンクやオレンジなどの暖色系がお好きとのことでしたが、今年流行のペールブルーやシルバーなど、品のいい寒色系のグラデーションを使ったファッションにラブラブ

大人の上品スタイルひらめき電球


レーススカートとペプラムにホワイトビジューのペンダントとクラッチバッグ、シルバーのパンプスでお値段10000円以下!!


相手チームのダレノガレ明美ちゃん、いもとあやこちゃんも10000円以下で、全てForever21ひらめき電球

ピンクに辛口JKがカッコイイですねひらめき電球



ペプラムのトップスを【いじわるばぁさんの水着みたい汗】と言うはいださんに、爆笑しながら着て頂きましたニコニコ


はいださんの天然ムードに癒された、楽しいロケでした~ニコニコ音符


是非またご覧下さいませドキドキ