今日は【ライオンのごきげんよう】の初出演でしたラブラブ!


テーマは【待っててよかった婚】

相田翔子さんと二人で、晩婚とは言われても、待った甲斐があった…と思うお話などをさせて頂きましたニコニコ


二人の共通点は【ビビビ】ではないのですが、初対面時に相手が光って見えて…結婚する!という直感があったことニコニコ


そして、それまでは決していい恋愛に恵まれていたわけではなかったこと。

でも結婚した彼とは、自然な流れてありのままの自然体でいられたことですニコニコ


今日はヒルナンデスのロケでしたが…映画



素敵で大好きな仲良し夫婦に沢山お逢いしました!



お誕生日が同じで仲良くなった、はいだしょうこちゃんも、旦那様が全てを受け入れてくれる、理解ある方でラブラブなのだそうラブラブ!


大好きなシルビアグラフさんもドキドキ

旦那様の高嶋さんは今もシルビアさんにゾッコンドキドキドキドキドキドキ


男前な性格と女性らしい外見のギャップに、私も惚れ込みドキドキ舞台をよく見に行かせて頂いていますラブラブ!


仁香ちゃんもロケで一緒にラブラブ!

本を見て涙が出たと言ってくれましたしょぼん
素敵なママでスタイル抜群ドキドキ


大好きです♪


ヒルナンデスロケは、かなり個性豊かなメンバーでしたドキドキ


またUPしますひらめき電球