昨夜は旦那様がハワイから帰国し、ご近所さんの有村昆さん&丸岡いずみちゃん夫妻宅の新年会カクテルグラスに行ってきました~ラブラブ!



噂の耳宝物のお部屋に入れて頂きましたラブラブ!

アイアンマンやスターウォーズのR2D2がキラキララブラブ!アレクサンダーくんとキラキラ

映画大好きな旦那様は、専門家の有村さんと話が合いますラブラブ!キラキラ




りこちゃん、林家木久蔵さん、宮崎宣子アナ、富永美樹アナ、有村夫妻とドキドキ






石田純一さん、知念りなさん、声優の山寺宏一さん夫妻、藤田大介アナ夫妻、安田大サーカスの安田さんご一家達…音符音符




有村さんといずみちゃんのお人柄がよくわかる、様々なジャンルの華やかな方々がどんどん…

どんどん増えて来ました~ショック!



高橋真麻ちゃん、武田真治さん、ゲッターズ飯田さん、井戸田潤さん、テレンス・リーさん、春日さん達芸人さんが沢山大集合ラブラブ!




有村さんといずみちゃんの仲間達は、皆さん朗らかで自由で、とっても楽しかったです音符音符



私達も、会う時間が少なくて、ホームパーティをする余裕がありませんでしたが…


今年は余裕を持って、大好きな仲間をお招きしてのお福分けドキドキの感謝を表す楽しい会を開きたいな…と思いましたニコニコ