皆様こんにちはニコニコ!!




今日は朝から事務所で、昨日発売の本のサイン入れをしていましたニコニコメモ




1200冊に記入完了~チョキニコニコ

一冊一冊に感謝の思いを込めて、書かせて頂きましたメモキラキラ


サイン会に来ていただいた方には、この本にお名前を入れさせて頂き、お写真ご一緒に撮影させて頂きますラブラブ!



先に本を買ってしまった方も、サイン会の際に天王寺MIOでお買い上げ頂きましたら、両方にサインをさせて頂きますのでお持ち下さいニコニコ



さてひらめき電球明日は
関西テレビ・フジテレビ
【にじいろジーン】
1/17(土)08:30~09:55
~家族丸ごと変身企画~のコーナーの出演ですテレビキラキラ


変身後の心暖まる感動の対面キラキラ驚きに、いつも涙してしまいますしょぼん


家族っていいな…ドキドキと思う明日の番組テレビ、お時間許す方は是非ご覧下さいませドキドキ



私服
ワンピ…N°21
靴…UGG
ネックレス…ZARA
ダウン…モンクレール



P・S】】
東京はサイン会を予定をしておりますが、京都や神戸では、今のところサイン会は予定しておりませんしょぼん
是が非でも行かせて頂きたいのですが…残念ですしょぼんあせる
ご都合が合えば、大阪でお会い出来たら嬉しいですラブラブ