今日は朝からTBS【いっぷく】出演でしたよ~ラブラブ!


いつもの仲良し火曜メンバーとラブラブ!

新著【幸せの選択力】の告知もさせて頂きました本ドキドキ


が、何と言ってもTBSドラマ【まっしろ】の告知で、SPゲストだった堀北真希さんと木村多江さんが美し過ぎて…息を飲みましたキラキラキラキラ


堀北さんは真面目でシンプルな方という印象で透明感で溢れた人キラキラ


木村さんは空気がまぁるい気さくな慈愛に満ちた雰囲気の方でした~クローバー



さて、今日の衣装は

シャツ…ヒューゴボス
スカート…マークケイン
靴…ダイアナ




アクセ…トゥモローランド
です音符



グレーのリブ編みタイツは今秋冬のお役立ちアイテムですドキドキ



さんま御殿の衣装は

ワンピ…TADASHI SHOJI
靴…ディオール




ピアス…イマック

でしたドキドキ