今日は私がイメージキャラクターを務めさせて頂いているKiBERA~キビラの春の撮影でしたよ


まだ寒さ真っ只中ですが、撮影の世界は既に春物ですキラキラ


今回も可愛すぎる、しかも楽チンな靴がいっぱいっキラキラキラキラ



モード系


綺麗なお姉さん系


マリン系


スポーティパステル系



全ての靴にふかふかの真っ赤なインソールが入っているため、楽なのが嬉しいラブラブ!

また春からの地下鉄や銀座など、看板やポスターで逢いましょうドキドキ



撮影後は、事務所へ。


新著が届いていたので、サインをして生方ななえちゃんとえれなちゃん、部長にプレゼント本キラキラ



15日に発売となりますドキドキ
一人でも多くの方に、幸せの言霊が早く届きますようにドキドキドキドキ