最近、仲良しのモデルのエミやえれなちゃん、アツシくん達がOSSOの時計を持っていて、あまりに可愛かったため、私も覗きに行ってきました目







OSSOはイタリア語で骨を意味するそうです。



私は今まで華奢な時計しか身に付けたことがなく、大振りの時計が欲しかったので…


みんなが付けていたレディスモデルのLADY'S ANGELAをcheck腕時計キラキラ

偶然ショック!ヒルナンデスコーデバトルでもお世話になっている植松さんがいらしたので、相談に乗って頂きましたドキドキ



ウォッチバンドをホワイトかブラウンかグレージュかで悩んでしまった~ショック!台風


が、ウォッチバンドは店に持参すれば着せ替え感覚で楽しめる♪とのことで、植松さんのアドバイスでイタリアンレザーのクロコのグレージュカラーにしましたドキドキヨーロッパっぽい!

夏には白に変えようかな?にひひ



文字盤デザインがとてもアーティスティックでシェルを使った文字盤が光の加減で表情が変わるのが気に入りましたドキドキ



フェイスの周りはピンクゴールドキラキラフォーマルからカジュアルまで幅広くつけられそうドキドキ


私は特に服がカラフルなので、グレージュがどんな色にも合うので長く愛せそうですドキドキ