皆様、昨日のTSVの放送の応援や体調の心配をありがとうございました!!ラブラブ!


心優しい読者やファンの方に恵まれた私は幸せものですドキドキ


実は、本当に年々体力との勝負を感じているため、漢方養生指導士になりましたことですしにひひ漢方を生活に積極的に取り入れていますキラキラキラキラ



当帰芍薬散や源生寿、葉酸や鉄などキラキラキラキラ



当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)は[虚証]という症状に用いられ、冷え性や貧血、肩凝りやむくみ、更年期など、主に女性のための漢方薬として古くから愛される漢方薬ですクローバー


妊娠中も流産止めの安胎薬として用いられ、卵子の若返りも期待されているということ。


私は飲むようになり、かなり体が楽になりましたニコニコ温泉


体力が[虚]していたのですねあせる





源生寿は生命力を高める霊芝や熊笹、高麗人参などが含有されていて、血を作り体に元気を与えますキラキラキラキラ




そしてこの時期はインフルエンザが気になりますあせる



インフルエンザが流行る前から板蘭根(バンランコン)の飴を舐めていたらかかりにくいとかショック!


かぜの引き始めには銀翹解毒丸!!葛根湯!!
大概の風邪は治りますキラキラ


漢方は薬日本堂さんなど、漢方の専門店にいる専門家に相談の上、処方して頂き、体調を見ながら取り入れることをオススメしますキラキラ



さぁ、漢方の助けも得てクローバー今日もアネラ☆ミーティング頑張りますっ!!