今日はおニャン子クラブの皆さんとセミオーダー靴のKiBERA~キビラの新作コラボ靴発表会にてご一緒させて頂きましたラブラブ!







皆さん、おニャン子創立時代のメンバーなため、とても仲が良くていらっしゃりました~ニコニコラブラブ




囲み取材も、国生姉さんが仕切られていて、皆さん息がピッタリキラキラキラキラ



楽屋裏でもワイワイニコニコとよく笑う~ニコニコニコニコニコニコ



皆さん着用の靴サンダルは、おニャン子クラブメンバーコラボ靴キラキラ

5cmのヒールサンダルキラキラは自転車自転車が漕げる楽さで、faceがニャンコになっていますラブラブ



ラストにはウォーキング対決の遊び企画があったのですが…ニコニコ



なんと!!おニャン子クラブの5人の皆様が新宿店の一日店長をすることになりましたよニコニコ



是非日にちなどは、KiBERA~キビラのホームページをご覧下さいラブラブ



実は、中学時代に熱狂的なFUNだったため、心の中では大興奮な一日でしたニコニコ