今日はイメージキャラクターを努めさせて頂いているセミオーダー靴のKiBERA~キビラの新作発表会でしたラブラブ

ドレス…TADASHI

国生さゆりさんをはじめとする[おニャン子クラブ]メンバー5人様も、来年のオニャンコ30周年を記念してKiBERA~キビラとコラボパンプスを企画サンダルキラキラ

夢の共演となりましたラブラブ!
右から名越美香さん、内海和子さん、国生さゆりさん、樹原亜紀さん、白石麻子さんラブラブ




さて、私が着用している靴は、私が今回プロデュースしたラッキーカラーモアハイヒールKiBERA~キビラサンダル

マジェンダピンクに、ヒール部分はパープルキラキラこの配色はオーラソーマの世界ではB25【フローレンスナイチンゲール】。


このボトルのメッセージからインスピレーションを受けて作ったパンプスです。

メッセージは
【愛と配慮で自分も周りも幸せに導く】


このパンプスを履くことで、皆さんが自分にも周りにも優しくなれて、愛の和で日々を幸せに過ごされますように…サンダルキラキラ


と願いを込めましたラブラブ!



フカフカの赤い中敷きは9cmのヒールを5cmくらいに感じさせる楽さラブラブ!
高いヒールが苦手な方は、是非KiBERA~キビラのパンプスからデビューして下さい!!
21.5~26までサイズ展開もありますよラブラブ



綺麗色の靴は、デニムにシャツジーンズのシンプルカジュアルから、ワンピ、ブラックコーデの差色にも、何にでも合いますねドキドキ

手と靴は、一日に於いて、一番自分で目にするパーツですものラブラブ


優しい気持ちになるアンミカコラボパンプスサンダルキラキラを是非ラブラブ