女性の活躍を応援するために発足した【Ameba Meister】キラキラキラキラキラキラ


その【Ameba Meister】の一周年を記念しての【大人の女の社交界】と題したイベントにて、ゲストとしてお招き頂き、先ほどトークショーをさせて頂きましたニコニコカラオケ
dress…TADASHI



リストランテASO代官山にてドキドキ



Amebaで様々な発信をするパワフルな女性達を150名迎えた社交界パーティーですドキドキ


立ち居振舞いのミニ講座や、内面を充実させる心がけなどをお伝えさせて頂きましたドキドキ


女性が元気だとパートナーやお子さんも元気になり、社会全体が明るくなるラブラブ!キラキラ


だから女性からパワーを発揮しましょうラブラブ!と、盛り上がりましたよ~アップアップ


皆さん、背筋を伸ばして好奇心たっぷりに熱心に聞いて頷いて下さる姿に、私が心に力を頂きましたニコニコドキドキ



[女性の力で世の中にパワーをアップアップ]を掲げ、日々インターネットで発信する、女性の言葉の影響力を大切にされている【Ameba Meister】ニコニコ


これからも彼女達の発信から目が離せません目



では、今からQVCへ移動し車指輪Jewel of lotus指輪のTSV五回の放送頑張りますっニコニコ!!