街はすっかりX'masですね雪クリスマスツリーキラキラ

今朝、ウエスティンhotelに足を踏入れ、X'masの設えに感動致しましたラブラブ!クリスマスツリー



さて、今日は日比谷シアタークリエの舞台[夫が多すぎて]を観劇に行って参りましたよニコニコ

20世紀初頭のイギリスが舞台ですキラキラ


戦死した夫の親友(石田純一)と再婚した主人公(大地真央)の元に、戦死したはずの前夫(中村梅雀)が帰ってきて…ショック!ショック!ショック!



三角関係勃発??かと思いきや、思いもよらない展開になる喜劇の傑作です音符


徳井優さん、水野久美さんなど名優の演技に爆笑、あっという間の二時間半でしたよラブラブ!


同じ事務所のエレナちゃんと一緒に行って来ましたドキドキ



楽屋ご挨拶に参りましたら、逆にお品を頂き恐縮でした…


お気遣いの達人の石田さん…学ぶことが沢山ありますニコニコひらめき電球


では、今から幕張ですっ走る人
行ってきま~すニコニコ