今日は朝からTBS[いっぷく]出演でしたよニコニコ


火曜のテーマは[健康]クローバー


今回は尿トラブル!?

夜間頻尿や尿もれなど、他の人にはなかなか言えない悩みをドクターと解決していきましたよニコニコ


いい運動ございますので、またお話しますねクローバー



衣装は

チュニック…ダイアンフォンファステンバーグ
パンツ+靴…ZARA

アクセ…マルニ




私服は朝はかなり冷え込んでいたためアネラ☆のフリースタイツとUGGのブーツを初で温泉


JK…ハンアンスン
デニムミニスカ…ディーゼル
ジュエリー…ジュエルオブロータス


昼からは[ヒルナンデス激安コーデバトル]ですニコニコ


お時間許す方は、是非ご覧下さいませクローバー