皆様、日本に帰国中の私が、本日の日経MJにてメモこんな記事を見つけましたラブラブ!


私がイメージキャラクターをさせて頂いている、楽で可愛くてお求めやすいオーダー靴サンダルキラキラKiBERA~キビラが大きく取り上げられていますラブラブ!





8/29(金)~
イタリーレザーのオーダーシューズも展開されるそうですラブラブ!サンダルキラキラ


既存商品は21.5~26までサイズを拡大させるのだとかラブラブ!!!



私の周りには背か高く、足が大きな方が多いので、みんな大喜びラブラブ!!!


足が小さい、または大きなサイズの方は、先ずはデザインが選べることが嬉しいですよねラブラブ!




KiBERA~キビラは、パンプス、ウエッジソール、ブーティなど9種の靴から好みのデザインと色を選びサンダルキラキラ



医療用にも使われている3D機器で、サイズや足幅を測るオーダーメイド靴(一万前後)を中心に、既製靴も手掛けていますラブラブ!


本当に履きやすくて、中は赤いインソールがフカフカで気持ちいいラブラブ!




一度履くと他が履けなくなりますニコニコラブラブ


9/5には、品川高輪店の出展もあり、近所なので嬉しい~ドキドキ




是非足のサイズで靴を悩んでいた方は足を運んでみて下さいラブラブ!