無事にトルコ・イスタンブールに到着いたしました飛行機


遅くなりましたがトルコより満月情報です音符


Ciragan Palaceホテルより。
目の前の向こう岸はアジア、私がいる側はヨーロッパですショック!


さて、本日8/11(月)03:09水瓶座で満月満月キラキラとなりました~ニコニコ



11日の07:11~21:56までが願いが叶いにくいと言われる【ボイドタイム】となるため腕時計ドンッ


満月のお祈りは
11日03:09~07:10か、
11日の21:57~12日の03:08が強くていいでしょうニコニコ


しかも今回は、地球と月がかなり近づいたタイミングで満月となり、大きさも明るさも増すスーパームーンですよ満月キラキラ


お祈りの仕方は
①自分の住所と名前を先ず伝えます

②願いをアファメーションスタイル(私は~である…と宣言する伝え方。または願いが叶ったと仮定して、~になりました。ありがとうございますラブラブ!と感謝を伝える)で伝えます


③イメージキラキラしやすいように写真をコラージュしたり、紙に書いたりしてもいいですねニコニコ


④満月の日はお財布を空にして、空に向かって振りながら臨時収入や収入UPを願う【お財布フリフリがま口財布""】もどうぞニコニコ


⑤雨や曇りで月が見えなくても効力は同じですよニコニコ


水瓶座水瓶座のテーマは
・閃き、ワクワク、ユーモア、
・平和、友愛、調和、グループ
・最新情報、知識、宇宙など


テーマに沿ったお祈りは特に力を発揮すると言われるため、テーマを意識してお祈りして下さいねニコニコ


フルムーンウォーターを作って生活に取り入れて、更に満月パワーを活かして下さいラブラブ!


フルムーンウォーターの作り方は仲良しのソウルメイト研究家のkeikoさんのblogが一番わかりやすいですよニコニコグッド!

ご参考に!!!!


では皆様、台風一過、心晴れやかなスーパームーンの日になりますように…