皆様、一週間お疲れ様でしたニコニコクローバー


台風で環境が変わりやすい大変な季節ですから、足元滑らないように気を付けてあしこれからしばらく過ごしたいですねニコニコ


さて、新しいカタログの表紙撮影がありましたカメラキラキラ




また出来上がりましたら、報告させて下さいませラブラブ!

40代、50代の女性がこれから更に、元気に輝くために作られる優しいカタログですドキドキ




さて、明日
7/12(土)20:25~山羊座山羊座で満月になりますよニコニコ



願いが叶いにくいとされるしょぼんボイドタイムは
7/13(日)10:56~12:07
です。


なので、今回の満月満月キラキラのお祈りに適している時間は時計

7/12(土)20:25~13(日)04:25となりますよニコニコ



山羊座山羊座のテーマは

・仕事や社会的地位の問題点の整理、改善、

・長期的展望による計画性
・達成、父性、忍耐、野心、持久力、常識、

・支配星が土星なため、正しい責任、権威を意識し、人を操作しようとしないよう気をつけるニコニコ


私は個人的には、山羊座の満月時が、一番冷静に自分を見直せ、必要な現実把握が出来るため、明日はかなり大切にしたい満月です満月キラキラ



今回は月に地球が近いスーパームーンです満月キラキラ

感情の起伏が激しくなりやすいので、気を付けて下さいねニコニコ



身に付けている天然石の浄化にも適していますので、よく天然石を身に付ける方は、満月に2時間以上照らして浄化してみて下さいキラキラ



臨時収入や収入UPがま口財布アップを願って、財布の中を空にして空に向かってフリフリしながら祈る
【お財布フリフリがま口財布""】も、興味がある方は是非、してみて下さいニコニコ



満月満月キラキラの日には、前の新月新月キラキラで願った内容と、それに対して実践したこの半月を見直し、受けた恩恵に感謝をする日でもありますニコニコ


達成したから終わり…ではなく、達成出来た感謝と見返りが出来れば尚、いいですねニコニコ


フルムーンウォーターを作るのもオススメですキラキラニコニコ

仲良しのソウルメイト研究家であり占星術家のkeikoさんのblogを観て、作り方は是非参考にして下さいニコニコ



明日も気付き多く、感謝に満ちた満月日を満月キラキラ