昨日は
【ヒルナンデス激安コーデバトル】の日でしたニコニコドキドキ


衣装…ダイアンフォンファステンバーグ



大好きなハイヒール桃子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよキラキラニコニコキラキラ


テーマは
[高級ホテルビュッフェ女子会]


お腹ゆったりのロイヤルブルーのアシンメトリーワンピにターコイズアクセサリーをチョイスしましたひらめき電球

靴はデートなら綺麗なパンプスや華奢なヒールにしますが、女子会ならクールでファッショナブルな方がいいため…


敢えて重めのデザインながらベージュで抜け感ある靴を選びましたラブラブ!


女子会だからこそ、遊び心が必要ですよねドキドキ


田中美保ちゃん(左)と野沢直子さんも素敵でしたラブラブ!キラキラ


野沢さんは総柄のオールインワンに白のコンパクトjkキラキラキラキラキラキラ
かっこよかったですラブラブ!

しかも三人共柄のテーパードパンツラブラブ!
ゆったりの柄テーパードが流行りですねキラキラキラキラ

ちなみに私のアクセサリーはスティーブンエディックですキラキラキラキラ



また是非ひらめき電球ご覧下さいませラブラブ!ラブラブ!