【第11回かごしま女性医療フォーラム~女性のカラダ[生]と[性]】の講演会が無事に終わりましたカラオケニコニコ



ワンピ…TADASHI
靴…BCBG
アクセサリー…グロッセ


乳癌早期発見のための検診啓発や、健康や美、リラクゼーションなど、様々なイベントが開催されていましたラブラブ!


私は…

生い立ちから、所作、食、ダイエット、幸せ哲学…などのお話を皆様とシェアさせて頂きましたラブラブ!音符



千人近いお客様とご一緒させて頂きましたよラブラブ!

鹿児島は雨霧雨
足元悪い中、ご来場頂きありがとうございました!!


MCを務めて下さった福元ゆみさん(右)と進行の大野寿子さんとラブラブ!




昨夜の
THINK PINK 2014partyに始まり今日のイベントに携わられた実効委員会の方々と音符




幸せの握力本サイン本も完売となり、ありがとうございますラブラブ!



沢山のお土産も頂き…




お見送り時には
【またお帰りなさ~いパー

と見えなくなるまで手を振って頂き、その温かい鹿児島の方々の心使いに感動致しましたドキドキ



魚も肉もサツマイモもお揚げも黒酢もお酒も美味しい鹿児島ラブラブ!


また行きたいなドキドキ