皆様、今日も一日お疲れ様でした音符


今朝から指輪Jewel of lotus指輪の新作OAでしたよニコニコ


帰宅したらオカメインコのアラバマちゃんヒヨコドキドキの様子がおかしくて…


アレルギーで調子が悪くガーン、病院に連れて行くことに…

弱ってるからか、すぐに服の中に入ってきます…




診察して貰う先生の手の中で、ぬくぬく落ち着いていて安心しました温泉




薬を貰って帰宅すると…家



アラバマちゃんをお見舞いするように、お花が沢山活けられてましたブーケ1


玄関に芍薬キラキラ



ダイニングに白の芍薬キラキラ



ダイニングにピンクの芍薬キラキラ



リビングにイエローの西洋菊キラキラ



テラス用に赤のダリアキラキラ



月に一度、花屋さんがお花を活けて下さる日でしたニコニコ


アラバマヒヨコ今は家で落ち着いています…


早く良くなるといいな…ドキドキ