義兄ベネット・ミラー監督の新作【フォックスキャッチャー】の上映を無事に終え…



アフターパーティカクテルグラスキラキラに移動車DASH!

海辺のテントレストランbaoliへカクテルグラスナイフとフォーク



ベネットと旦那様とドキドキ

ベネットは写真では、いつも真顔…あまり笑いませんガーン



GIジョーのチャニング・テイタムが今回のW主役の一人ですキラキラ


ピープル誌で最もセクシーな男性に選ばれ、X-MENの次回作主演にも選ばれましたねニコニコ

【浅草に行きたくて、訪ねる時に間違えて"くさあさ"…とずっと言ってた。臭い朝と聞こえたかもしれないことを後悔している…】と言った日本ネタを持ってましたガーン


とても気さくな明るい方でしたニコニコ音符




アベンジャーズのザ・ハルク役のマーク・ラファローと
【今日も怒らせません】とまたジョークを言いながらニコニコ


目が合えば必ずウインクニコニコ、本当に気取りがない方でしたニコニコラブラブ



米の人気ドラマ【ザ・オフィス】などで有名なコメディアンであり俳優のスティーブ・カレルも主役ですキラキラ

コミカルな役のイメージのカレルが、サイコな殺人犯を演じました。

シャイで真面目な方…と言った印章でした。




ロサンゼルスオリンピック・レスリング金メダリストのマーク・シュルツキラキラ


この事件を本に本しています。

チャニング・テイタムが彼の表情そのままに演じていたことが、話してよくわかりましたショック!




映画でレスリングの指導を行い出演もしていたレスリング選手の兄弟ニコニコニコニコ




この日の昼にランチしてた友人のロビン音符




エキサイティングなカンヌの夜星空キラキラは朝まで続きそうですショック!